忍者ブログ
*** 戯れ言独り言 ***
ガブの戯れ言ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪かきしたら、一夜で倍積もりました。
何なの、この永久機関は…(涙)

さて、先日の「俺屍」の双子ちゃんですが。
氏神になれませんでしたーチャンチャン。
すごく能力高かったのに。何故だ…。
こうなったら、もうラスボス倒すしかない、と思ったら、次の世代が全く弱い…。
ということで、その次の世代を作ろうとしているところです。
氷の皇子と昼子を親に選んだので、強い子になるはず…。

そして昨夜、やっと年賀状終わった…。
今日投函してきたけど、間に合った…かな?
PR
待ちに待った「無双OROCHI2」。
まだ密林から届いてないんですけどね。
届いたら早速プレイしたいところですが、我が家のPS3は旦那が今占領中。
日中は小坊主たちがwii使うし、プレイするのはまだ先になりそうです。
「三國無双6猛将伝」も、夏候惇と趙雲と凌統はMAXにしたけど、他はまだまだだし、
トロフィーなんてまだ41%。
今回は100%出来ないだろうけど。

そんでもって、「ガンダム無双3」も小坊主たちだけではストーリー出現できないみたいなので、ちょっと手伝うと言いつつ放置…。
誰が何と言おうとプルとプルツー育ててからじゃないと、他のキャラは育てんぞ。

「戦国無双3empires」も進んでない…。三成とか左近とか後回しにするんじゃなかった(お気に入りは後に残す悪い癖)
前のシステムの方が面白かったような気もする。箱庭…飽きるよ(涙)

んで、「俺屍」。
これがまだアーカイブの旧作プレイ中ときたもんだ(笑)
早く新作プレイしたい…。
というか、可愛い男の双子ちゃんが産まれて、しかも能力高いもんだから氏神候補なのですよ。
せめてこの二人を氏神に…!でも今の一族が最強なので、このままラスボス倒したい…!の葛藤中(笑)
だって、ずーっと女の子しか授からなくて、やっと授かった男の子はお気に入りグラだと能力低くて氏神登録できず、氏神登録できる能力でもグラが微妙…お気に入りの子しか氏神にしたくないんだよー(酷い)
とりあえず、旧「俺屍」は今年中に終わらせたい所存。


んでもって、「other」アップしましたー。
逆ハーです。
楽しんでいただけると幸いです。


PS3(FF13が懸賞で当たったので)と一緒に三國無双5empiresを買って、プレイ中。
…やべー、楽しー♪
早速、エディット武将(♀)を作ってプレイ。
モーションは趙雲。
初仲間は周泰でしたーv
で、孫堅パパのとこに仕官して。
配下武将に凌統発見
次に夏侯惇と仲間になって、次に趙雲と仲間に。
そして、周泰にプロポーズされましたーいやっほー
でも、本命は凌統なので(酷っ)プロポーズは返事をしないまま放置。

なに、このネオロマンス(笑)

寝不足にもなるわ。

絹ごし豆腐を二つに切ったら、ようがんピローに見えたので。
つか、小坊主1が「ようがんピローだ♪」と突付きに来たので(笑)
遊んでみました。

20090923_a.jpg



20090923_b.jpg



20090923_c.jpg

最後のコマの具が少ないのは、7杯目だからです。
我が家では納豆汁は人気です。

えー、今日はドラクエⅨの発売日ですね。
私、ドラクエは天空の花嫁…Ⅴですか?
それしかクリアしたことがないのですが。
というか、Ⅴしかプレイしたことがないので、そんなに好き好き~v って訳ではなくて、今回も別になぁ…って感じで。
ダンナが買うと言っていたので、今日届くかなー?と、ちと心配していたのです。
なんたって、密林で予約していたので(笑)
で、届きましたよ、発売日に!

20090711_1.jpg

無事に発売日当日に、プレイできるとは…やれば出来る子じゃん、密林(笑)

20090711_2.jpg

ん?

20090711_3.jpg

んんん!?
何でふたつ?

20090711_4.jpg

当たってました、集○社の懸賞。
送っていたのを忘れていたみたいです。
多分、まず当たらないだろうと思って、記憶の片隅に追いやってたんじゃないかと。
ここで運を使ってしまったら、サマージャンボは期待薄…?
いや、でも当たったのはすごいことだ。
ラッキーなことだ。
通信機能でマルチプレーも出来るってことだし、ありがたく頂きます。
つーことで、私もプレイします(笑)


でも、ジャ○プ合同懸賞かと思ったら り○ん も合同なのねー。
 

エンパ、プレイできないので、悶々としてます(笑)
PS3は買う気も起きないので、凌統んとこに嫁に行くのは諦めます。
夏侯惇とか趙雲とこにも嫁に行きたかったのになぁ…。
しかし…互換性ないってこんなにも…うーん…。
互換性あるタイプのPS3は、プレミア価格だし。

 

つーことで、今、購入に向けて価格調査しているのが「戦国BASARA」。
いやぁ、これに転ぶとは思ってもいなかったよ。ふふふ。
wiiでも出てるのが、ちと嬉しい。

んでもって、ダンナが仙台出張の度に「笹かま」とか「地ビール」とか買って来いと頼む自分がいるとは、ほんの少し前には考えられなかったことさ。
ああ、「米」もあったなぁ。

http://www.sengokubasara.tv/goods.html#g2

まだどれも買えてないけどさ。
仙台の何処に売ってんのよ? スーパーとかで売ってないの?笹かま。
駅ビルとかでさ、売ればいいのにー。

つか……グッズより本体(ゲーム)が先だろう。

いや「遙か 運命の迷宮」もまだ買ってないんだから、遙かスキーを自負するならここは「運命~」が先か。

いやいや、コンプしてない「OROCHI魔王再臨」のコンプが先か…。

ちょっと楽しげな動画を見つけたので、ペッタン。



何がすごいって、シムだよ(笑)
いや、フレッシュプリキュアのEDは、個人的に大絶賛!ビバ!マエケン!!なんだけどさ。
この動画は笑っちゃうよー。

そして、こんな動画探しの旅に出て、就寝時間が物凄いことになってるのは秘密です。
……寝不足で頭イタイ…。<早く寝れ。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ガブ
性別:
女性
職業:
ぐーたら主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなモノ…B'z、紅茶、動物、青系の色、ビターチョコ、ピーナッツチョコ。
好きゲー…真・三國無双、真・戦国無双、俺屍。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人ガブ]
[01/05 凛]
[01/05 管理人ガブ]
[01/05 管理人ガブ]
[12/29 きょう]
最新トラックバック
バーコード