忍者ブログ
*** 戯れ言独り言 ***
ガブの戯れ言ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年は、穏やかに、笑顔で過ごしたいと思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

PR
この間、ふたご座流星群を観ることができました。
方角は「真上」と聞いていたので、シルバのトイレタイム(就寝前)に見上げてみたのです。
そしたら!スーッと流れたのですよ、星が。
はっきりくっきりで、今まで見たどの流れ星より大きかった。
しかも、遠くで雷が光り、流星群の反対側にはお月様が煌々と…。
月食と重なっていたら、と欲張りな考えも浮かんだり。

でも、冬は空気が澄んでいるので、星がとても綺麗に見ることができるんだよね。

濃藍房の小説のフォントサイズをちょっと上げようかと思っています。
やっぱり、大きい方が読みやすいよね…。
夏なのに、風が吹くと寒いくらいです。
クーラー要らず、扇風機要らずで助かりますけど。
夜、タオルケットでは寒すぎるので、毛布出してきました。
その毛布でさえも寒かったりする…。
北国はお盆が来たら秋なので、夏は本当に短い。
氷属性な私はこのまま寒い方がいいんですが。

えー、一話アップしました。
ネタバレもありますんで、以下つづきで。



8月ももうすぐ終わりですねー。
こちらは風がすっかり秋の風です。
お盆が終わると、すぐ秋です。

そんなこんなで、スタン夢 up しました。

えーっと…今回は何と言うか、ヒロインが動いてくれませんでした…orz
動かなかったにもかかわらず、何度もボツしたのよね…(苦笑)
これからどう動いてくれるのか、書いてる私も検討がつかないわ。

ニコ動見て、初めて泣いた。
しかも、続けざまに泣きMAD…。



泣く。



泣く。その弐。



鳥肌。

毎日見てます。
何か、すごい。
歌、覚えそうだよ(笑)

GENOっていうウイルスが広がっているようで、昨夜はウイルスチェックやらで一晩過ごしてしまいました。
人様に感染させるのは、嫌ですしね。
気持ちよくサイトを見て頂きたいですし。
しかし、駆除ソフトでも駆除できないのはかなり迷惑なウイルスだなぁ…。
いや、リアルでも新型ウイルスがすごいことになっているのですが。
昨日、マスク買いに行ったら、売り切れてました。
…遅かったか…orz
 

いきなりですが、JAVA TEA が好きです。
いつの間にやら店頭で見なくなり、たま~に見つけると5本くらいまとめ買いしていたのですが。
最近、再登場!とか言ってコンビニとかでも入手しやすくなってウハウハです。
今日、初めて GREEN が出ていることを知ったので、今度買ってみよう。
多分、RED の方が好きだと思うけど(笑)
ペットボトルで販売している紅茶は、微妙な甘味があって、ホントに微妙なところなんですが
JAVA TEA は甘味がお茶の甘味だけなので、飲みやすいんですよ。
2リットルのペットボトルで売ってるのかな…売ってたら箱買いしたいな…。
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ガブ
性別:
女性
職業:
ぐーたら主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなモノ…B'z、紅茶、動物、青系の色、ビターチョコ、ピーナッツチョコ。
好きゲー…真・三國無双、真・戦国無双、俺屍。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人ガブ]
[01/05 凛]
[01/05 管理人ガブ]
[01/05 管理人ガブ]
[12/29 きょう]
最新トラックバック
バーコード