忍者ブログ
*** 戯れ言独り言 ***
ガブの戯れ言ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った「無双OROCHI2」。
まだ密林から届いてないんですけどね。
届いたら早速プレイしたいところですが、我が家のPS3は旦那が今占領中。
日中は小坊主たちがwii使うし、プレイするのはまだ先になりそうです。
「三國無双6猛将伝」も、夏候惇と趙雲と凌統はMAXにしたけど、他はまだまだだし、
トロフィーなんてまだ41%。
今回は100%出来ないだろうけど。

そんでもって、「ガンダム無双3」も小坊主たちだけではストーリー出現できないみたいなので、ちょっと手伝うと言いつつ放置…。
誰が何と言おうとプルとプルツー育ててからじゃないと、他のキャラは育てんぞ。

「戦国無双3empires」も進んでない…。三成とか左近とか後回しにするんじゃなかった(お気に入りは後に残す悪い癖)
前のシステムの方が面白かったような気もする。箱庭…飽きるよ(涙)

んで、「俺屍」。
これがまだアーカイブの旧作プレイ中ときたもんだ(笑)
早く新作プレイしたい…。
というか、可愛い男の双子ちゃんが産まれて、しかも能力高いもんだから氏神候補なのですよ。
せめてこの二人を氏神に…!でも今の一族が最強なので、このままラスボス倒したい…!の葛藤中(笑)
だって、ずーっと女の子しか授からなくて、やっと授かった男の子はお気に入りグラだと能力低くて氏神登録できず、氏神登録できる能力でもグラが微妙…お気に入りの子しか氏神にしたくないんだよー(酷い)
とりあえず、旧「俺屍」は今年中に終わらせたい所存。


んでもって、「other」アップしましたー。
逆ハーです。
楽しんでいただけると幸いです。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私でいうと
「積ん読」状態?ちょっと違うか・・・もったいなくて、好きな作家さんのは後回し。どんどんどんどん後回し。そして幾年月・・・
ガブさんはそんな事にはならないですよね!ね!?

そして、出たーーっ続編!
天然なのか▲▲ちゃん・・・(笑)
牽制しあう真人とスタンレー。ああっちくしょうめ!羨ましいぞ▲▲ちゃん!

消したい過去じゃないから、そのまま持ってて進んでいくのがいいですよね。うん。
あんず 2011/12/23(Fri)20:43:02 編集
やはり
あんずさんも▲▲ちゃんなのですね(笑)
いやいやもうこの年になってしまうと真人もスタンも母心で見てしまうではないですかー。
自分が対象にはできませんなぁ~(^^;
二人とも頑張れよ~~~~
きょう 2011/12/23(Fri)23:56:18 編集
ガブさんより先に失礼します。
>きょうさん
もちろん▲▲ですよー自分に縁のある名前なんて入れられませんって(笑)
真人もスタンレーもカッコ良くておばちゃん嬉しいです。


そうか、来年の私の課題は“真人&スタンレーを凛々しく”ですわね!
あんず 2011/12/24(Sat)18:04:20 編集
>あんずさま
「積ん読」得意です!ってちがーう(笑)
続編、真人も知ってもらいたかったっていうか、よーいどんで差がない方がいいかな、って。
まあ、このままどっちつかずがいいのかもしれません。

デフォルト名、「あんず」にしたら怒りますか(笑)
管理人ガブ 2011/12/26(Mon)14:22:09 編集
>きょうさま
母心…いや、確かにそんな年ですが(笑)
そこはもう、○ん年前に戻ったつもりになって読んでもらえると…。

デフォルト名、「きょう」にしたら…やっぱり変えますか(笑)
管理人ガブ 2011/12/26(Mon)14:25:53 編集
ええ!?
>デフォルト名、「あんず」にしたら怒りますか(笑)

そんな事になったらその先1行も読めません(笑)
あんず 2011/12/26(Mon)20:39:41 編集
無題
ん~、私の場合、多分私じゃないひとだーって思って読めちゃうかも~。
いやもう母心な訳で…(爆)
きょう 2011/12/29(Thu)16:54:23 編集
>あんずさま、きょうさま
了解しました、あきらめます(笑)
管理人ガブ 2012/01/05(Thu)16:45:04 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ガブ
性別:
女性
職業:
ぐーたら主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなモノ…B'z、紅茶、動物、青系の色、ビターチョコ、ピーナッツチョコ。
好きゲー…真・三國無双、真・戦国無双、俺屍。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人ガブ]
[01/05 凛]
[01/05 管理人ガブ]
[01/05 管理人ガブ]
[12/29 きょう]
最新トラックバック
バーコード