忍者ブログ
*** 戯れ言独り言 ***
ガブの戯れ言ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日に行って来たのよー、B'zのライブにるんるん
3年ぶりの青森ライブなのよー!!
小坊主'sはダンナに任せて、羽伸ばしてきました。
席は階下の後ろの方だったんだけど、ホールライブだったのでステージが遠くないんですよ。
座席も以前に比べて広くなったような…。改装したのかな。

ライブはね、ACTIONから数曲とかなり昔の曲も入っていて、しかも私が好きな曲も演奏したのですっごく満足。
稲葉氏の声も出てたし、トークも青森を意識したトークで盛り上げてくれまして。
カッコよかったよー目がハート揺れるハート
もう、サイコー!!

昔に比べると男女比率が変わったなぁ、って実感しました。
前は9:1(それ以上かな)で女の方が多かったんですけどね。
7日のライブは6:4位になってたかな?
私の周りも男の人が多かったー。

で、グッズですが。
いつものように、パンフとビニールバッグとダンナに頼まれたストラップを購入。計4000円。
ガチャガチャ(1回500円)がありまして。
4回チャレンジして、カイロと手袋とコインケース×2(ダブり)が出ました。
黒ヒゲ危機一髪が欲しかった…。
金欠だって言うのに散財しちゃったよ…orz

さて、次の青森ライブも頑張って取るぞー

ちなみに、前の晩も小坊主2に2時間置きに起こされて、朝早く起こされて昼寝も出来なかったからなのか、帰ってからメイク落としたら出てました、クマが。
人生初のクマ。 
クマってこんなに黒く出るものなのね…と知った3○の春。
でも、楽しかったからいいもん。
PR
紅白…出るのか?
本気で、出るのか?
20周年だし、なーんか出そうな気もしていたんだけど、本気で出るのかっ?
まだ本決まりではないようなので、アレなんだけどさ。

……出ないならずーっと出ないままでいて欲しいなー。

とか言ってみる。

久しぶりにB’zのオフィシャルサイトを覗いたら、“MONSTER'S GARAGE”のライブDVDがリリースされると。
うわーい、やったー
年末の楽しみが増えました。
ブラフもLOVE PHANTOMも!うひゃー、うれしー。
予約してこなくちゃ(笑)

今日のミュージックステーション、B’zのところだけ見ました(笑)
いつも録画しているので、後でゆっくり編集しながら見るのですが、今回はたまたまチャンネル変えたらぴったりB’zの番でして。
ですね
今年はライブに行けなかった分、ライブ形式での歌の披露はうれしかったなぁ。
「ALL-OUT ATTACK」は盛り上がる曲だしねー。
あー、ライブDVDとか出ないかなー。

で、私は周りに呆れかえられるほどの、B’z、特に稲葉氏のファンなのですが(いや、松本氏も好きですよ)、以前、街で見かけたことが二度ほどありまして。
緊張しすぎて二度とも声、掛けられませんでした…orz
二度目の時は酔っ払ってて気持ち悪かったこともあるんですけどね。
危うく稲葉氏(松本氏もバックメンバーも居たが)の前で吐くところだった。
バカバカバカ、私のバカ!と後悔で何度枕を涙で濡らしたことでしょう。
三度目があったら絶対声を掛けたい所存。
というか、三度目、あるのか?

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ガブ
性別:
女性
職業:
ぐーたら主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなモノ…B'z、紅茶、動物、青系の色、ビターチョコ、ピーナッツチョコ。
好きゲー…真・三國無双、真・戦国無双、俺屍。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人ガブ]
[01/05 凛]
[01/05 管理人ガブ]
[01/05 管理人ガブ]
[12/29 きょう]
最新トラックバック
バーコード