忍者ブログ
*** 戯れ言独り言 ***
ガブの戯れ言ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏なのに、風が吹くと寒いくらいです。
クーラー要らず、扇風機要らずで助かりますけど。
夜、タオルケットでは寒すぎるので、毛布出してきました。
その毛布でさえも寒かったりする…。
北国はお盆が来たら秋なので、夏は本当に短い。
氷属性な私はこのまま寒い方がいいんですが。

えー、一話アップしました。
ネタバレもありますんで、以下つづきで。




逆ハー気味でスタン寄り…かな?
前のが真人寄りだったんで、今回はスタン。
読んで下さった方は何となくヒロインの「彼」が誰だか察してくれたと思うのですが、多分合ってます(笑)
スタンが新任当初、キツイこと言って真人を怒らせちゃったじゃないですか。
いきなりそういうことを言う理由が何かあるんじゃないかと勝手に妄想して、出来たのが今回の話。
何気に「彼」が酷い男になってますけど、彼も男なので罪悪感抱きながらちょっと過ち犯すのもアリかな、と。
あんな別れ方をされて一途に想えるのか、とか、時が経つにつれてどんどん出てくる疑惑の数々…(笑)
今回のヒロインは、真人夢の「夜が明けたら」のヒロインと同じ肩書きだと思って下さい。
なので、ドル隊と仲良しさん。
本人、真人とスタンからの好き好きオーラには全く気付いていません。

逆ハーを書く時は、ルイが可哀相な扱いになってきます。
これは、避けては通れないものでして。
真人×ルイ派の方は回れ右して頂いた方が賢明です。

では、楽しんで頂けたら嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
おおー!

夏はギラギラ明るい季節ですけど、その半面、しみじみとした気分になります。日差しが強いからこそ陰は濃いっていうか。
こんなお話も似合う季節。

スタンレーは優しいなあ。やっぱり真人よりスタンレーの方がイイ男(笑)
真人、哀れな・・・(笑)

それにつけても、ガブさんは起承転結が書けて羨ましいです。私のはせいぜい起承位までですもの。
しかも時々視点が混ざってしまうという(後で気づいて青くなる)。
・・・精進します。

で、私、真人×ルイ派ですが、いつもまったく気にしてませんので!そこのとこよろしくです!(何が?)
あんず 2011/07/25(Mon)21:58:27 編集
連投
今回のお話は「その後」を色々妄想してしまいますよ~
仕事中に(笑)
スタンレーは彼女を立ち直らせることが出来るのか!?
とか。
スタンレーと真人の間にひと悶着起きたら!?
とか。
つか起きるだろ!ひと悶着!←喜んでる?(笑)
あんず 2011/07/26(Tue)20:26:29 編集
無題
>あんずさん
読んでくださってありがとうございます!

>スタンレーは優しいなあ。やっぱり真人よりスタンレーの方がイイ男(笑)
いやいやいや、そんなことないですよ!
真人はちょっと鈍いだけで、いい男なんですってば(笑)
じゃなきゃ、2○年もずっと好きでいられないですよ~。
妄想は日常を楽しくしてくれますよね(笑)
ひと悶着あると楽しいですけど、きっと彼女は気付かないでしょう<鬼
案外ジャッキー辺りが掻っ攫っていったりして。
管理人 ガブ 2011/08/01(Mon)17:25:20 編集
それは仮の姿
ソウデスヨネイイオトコデスヨネ。

しかし。
ニブイのにも限度がー(笑)。
実は猪突猛進、激ニブetc.は仮の姿、スタンレーばりのクールな男だったり。何かの野望があって普段は昼行燈を装い、裏の顔は・・・
(途中から別のモノになっている)

確かにジャッキーもアリかもです。
あんず 2011/08/01(Mon)21:37:35 編集
無題
>あんずさん
裏の顔は、闇に紛れてこの世の悪を成敗するんですよね(笑)
やっとゴーグルが役に立つ…って、新ユニフォームでは頭に乗ってなかったですね…。
ジャッキーはピエール並にもてそうですよね。
管理人 ガブ 2011/08/02(Tue)01:45:09 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
ガブ
性別:
女性
職業:
ぐーたら主婦
趣味:
妄想
自己紹介:
好きなモノ…B'z、紅茶、動物、青系の色、ビターチョコ、ピーナッツチョコ。
好きゲー…真・三國無双、真・戦国無双、俺屍。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[01/08 管理人ガブ]
[01/05 凛]
[01/05 管理人ガブ]
[01/05 管理人ガブ]
[12/29 きょう]
最新トラックバック
バーコード